

ってことであれから1年

初心者マークも消えましたまぁつけてなかったけど。

二輪もとったしおkおk

専門も1年間でいろいろ
ありましたとさ。

書くのだっり

じゃあ何で書いてんだよな

もう誰もみてねーよー

見てたら頭おかしい



これかーらさーき
なーにーがーあーってもー



明日はがんばるぞう

教習所
2月1日に入所式参加して
3月7日に卒業検定合格した

で、9日に免許もらってきた。
写真は、原付のときと比べて人相わるくない
原付のは酷かった

今回は、短髪乙って感じになっちゃったぜ

まぁ車のれるようになってとても便利になりました

お台場とか六本木いったんだけど
特に六本木、タクシーの量やばいね。普通に事故りそうになった

まぁたいした事はないけど最近の日常はこんなもん


ねもい

なーにが種日記だ

くそきのこげーしね!

昨日ボーリング大会あった

3ゲームの合計で競うんだけど、200 162 116で
19人中2位だった。

2ゲーム目までけんさんと1位2位だったんだけど
3ゲーム目でちょっと集中力きれた。

で、左側で投げてたDQNに
1位をもってかれた


まぁ実力的には勝ってることがわかったし、いいかなと。

俺は2位で映画のチケットとハイゲーム賞のいらねぇバック

けんさんは3位で映画のチケットと、抽選にあたって
ディズニーランドのペアチケット


なんとなく予想通りだったけど、くやしいぜ

まぁ行かないなら売ってもらう予定


来月もあるらしいから
またけんさんと出る予定


また頑張りましょう

矯正かけたんだ。
前回はtop以外をかけたんだけど、今回は全体にしたんだ。

まぁ結果から言うと、なるのはわかってたけど
つぶれた感じになった

明日まで髪あらえないし
ワックスもつけれない

今日はかるく鬱です。
テスト返却も含めて。

物理とwritingがやばくて

物理は友達の家いって教えてもらったから、まぁできたけど

writingは勉強したところと違うとこでておわった


追試とかなったらダルいんです。



あと4日後は高校生ボーリング大会
とりあえず
3ゲームアベレージ150はいきたいな。と

160.170とらないと勝てないと思うけど、まぁ頑張る

今月はかなり金必要なのに金なさすぎ。きつい


最後の手段つかいます


じゃあの

12月15日にボーリングの高校生大会やるから、けんさんと参加することにした。

3ゲームの合計で競うっぽいんだけど、過去のスコアによると1位が480ぐらいらしいんだ

実力がでれば、けんさんと1位2位狙えるんだけど

あの子本番に弱いから…
大丈夫かしら…

と言いつつ、俺上位に入れなさそうなんだよね。
嫌な予感しかしないっていう。でっていう


って事で金がねぇ

期末テストまで2ヶ月きったから勉強しなきゃいけないし。めんどい


まぁそんな感じ


じゃあの

やっふうう^ω^

反省してる。後悔はしてない。


昨日またみんなでボーリングいってきたんだ
けんさん金ないから貸してあげた。しょうがない奴だぜ…

もう1人のやつは、どうでもいいから貸さなかった
風邪ならかえれ


今回は少なめで、4ゲームしかしなかったんだけど
ストライクが5thでたんだ!
6.7.8.9.10で5回連続


今まで最高がターキーだったから嬉しいけど、前半がクソだったから記録は193止まり


ベストもとれなかったし
けんさんが6thだしてるから、くやしいんだ

4.5回目はミスる気しなかったけど
6回目に、倒したら俺に並ぶね。って言われて
プレッシャー負けした。

まだ、けんさんのベストも
ストライク連続数も勝てません。

まぁ諦めず頑張りますわ


更新しろってうるさいから更新したけど、ネタがボーリングしかない。

そろそろ学校いかなきゃ



じゃあの

テストおわった

進路きまったから勉強しないでうけた
授業は9月から1回も聞いてない

いつもは60~70、85前後
40前後が大体なんだけど今回は


現代文 36点
数学3 28点
数学C 50点
日本史 42点
物理   5点
reading 34点
writing 25点





おわた\(^o^)/
